ダイエットに最適!美味しく食べれてその上お腹も満足なコンビニ商品

ippon

私はよく食べます。本当によく食べるんです。
その上甘いものが大好きで、チョコレートやアイスクリームなど、あればあるだけ食べてしまいます。
昔はいくら食べても太らなかったので、今でもそのスタイルが染み付いてしまっていて
ついバクバクと食べてしまうのですが、20代も後半になるといよいよ昔のようにはいかなくなり…
やらかした結果がそのまま体重に反映されつつある危機を迎えております。

そのことを本当に「ヤバい」と思ったのは今年はじめ、寒さ厳しい1月のことでした。
ただでさえ宴会が多い年末の摂取に加え、正月でだらだらと食ったり寝たりを
繰り返していたため、それまで少しずつ増えてきていた体重が一気に爆発し、
学生時代に比べると7キロも増加していたのです!
このままではあかん…生活を改善しないと…
しかし、「超」がつくほどのめんどくさがりの私は、ハードな運動をしたりするのも苦手ですし、
自分で料理をしたりなどはもってのほか!
何か手軽にカロリーや脂質、糖質を抑えられて、それでいて空腹も満たされるような、
そんな素晴らしい食材はないものか..たとえば、コンビニに普通に売っているものとかで…
そう思い、コンビニの棚をじっくり睨み、商品を見比べ、「これ、イケるんじゃね?」
と思った商品を試し、試し、試しまくった結果。
なんと3ヶ月でもとの体重に戻すことに成功しました!
もちろん、ほかのことは一切せず、しかも夕飯は普通に食べたいものを食べ、
毎日のランチをそれに変えるだけで、です!
日々の生活をほとんど変えていないので短期間に激ヤセということはありませんが、
確実に体重が落ちていきましたし、しかも、無理なくつづけることでリバウンドもありません。

では一体、なにを食べていたの?
ということで、私が自分で試して、実際に効果のあった、
「コンビニで買える!美味しく食べれてカロリー糖質脂質が抑えられ、その上お腹も満足」
な商品を、今日は紹介したいと思います。数あるダイエット向き商品の中でも、とくに優れていると思うものだけです!

surahtan

明星 飲茶三昧Special 赤坂榮林 酸辣湯春雨

 

ダイエット食品の代表、春雨スープ。たくさんのバリエーションが各社から出ていますが、
私のおすすめは、コレ。とろみの効いたスープと、辛めの味付けが胃袋を満足させ、
そしてなにより、美味しい!私は毎日のようにコレを食べていましたが、
飽きたらほかの春雨スープにかえてみてもいいと思います。とにかく、毎日春雨スープを食べること!
カップラーメン感覚でいけますし、コレにコンビニのサラダをプラスすれば、意外にお腹いっぱいになります。

saradchicken

セブンプレミアム サラダチキン

 

お昼時。コンビニのレジ待ちの列に並んでいると、多くの誘惑があります。
お弁当のコーナーを通り、お菓子のコーナーを通り、
それでも毎日春雨スープとサラダだけを持ってレジに向かう私に立ちはだかる最後の試練が、レジ横にあるチキンや唐揚げの類。
そう、いくら春雨スープがうまいといえど、やっぱり、お肉が食べたい!
そんな、肉を食いたい!という欲望を満たしてくれるのが、コレ。
十分なボリュームと、なにげにしっかりした味。
そしてそのカロリー、糖質の低さに対し高たんぱくということで、ダイエットにはもってこいの食品です。
今ではセブンイレブンだけでなく、コンビニ各社に類似商品が出ているようです。
色々食べ比べて、お気に入りを見つけてみてください。

ippon

1本満足バー シリアルブラック 糖類80%オフ

 

ダイエットに間食は厳禁といいますね。けれども昼食から夕飯までのあいだに何も口にしないのはつらいですし、
仕事で疲れるとやはり甘いものが欲しくなる。そんなときにおすすめなのが、コレ。
一本満足バーの中でも最もカロリー、脂質、糖質ともに低いシリアルブラック。
普通のチョコレートと何ら変わりがない上に、味も美味しいです。
お菓子が食べたくなったらコレにしておきましょう。(食べ過ぎはダメです)

以上、どれもダイエットに効果的な食品として有名で、皆さんも何度か目にしたことがあるものばかりだと思います。
大切なのはどこでも手に入り、気軽に食生活の中に取り入れられ、無理なく続けることだと思うんです。
毎日実践することではじめて効果がでてくる。普段の食生活をほんの少し変えるだけで、結果が出てくることを
私自身が実感したので、今、体重に悩んでいる方はぜひ一度トライしてみてくださいね。

image2

完全成果報酬の営業代行会社

株式会社ブルーアース

The following two tabs change content below.
Hatch

Hatch

2010年9月に Me And My Friendsという名のクリエイティブチームを立ち上げて以来精力的に活動を行い、現在ではイベントのプロデュースからファッションブランドのPR、スタイリング、キャスティング、ライター、DJ、講師等その活動は多岐にわたる。
このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社ブルーアース

〒273-0011 千葉県船橋湊町2-4-5 NO.01

047-433-9909