「TRUMPROOM」に行ってみよう!pt.2

AKS_9033_R

AKS_9020_R

前回の記事(東京で最もカッティングエッジなクラブ「TRUMPROOM」に行ってみよう!)で紹介したTRUMPROOMについて。
今回は、実際にパーティで撮ってきた写真とともに、
その魅力を更にご紹介したいと思います!

troom4

BLUE EARTHで営業担当をしている下里。
彼の特技はDJで、たまにこうやってクラブでプレイすることがあります。

troom1

ファッションの業界に精通している人や、ユースカルチャー(若者文化)を代表する場所としても
知られるTRUMPROOM。お客さんも個性的でファッショナブルな人が多いです。

troom2

また、とてもインターナショナルな空間でもあり、日本人以外の方も沢山訪れます。
皆とてもフレンドリーで、カメラを向けるとこの表情。

troom5

この日は年明け一発目のイベントということもあり、新年のノベルティグッズを製作し、
来場者の方々に配りました。右端の人が、店のオーナーである「松村さん。」
彼の顔と、今年の干支である「サル」にちなんだパロディ的なプリントを乗せたトートバッグです笑

matsumura

そう、そしてこの日は、1月うまれである松村さんのバースデーもお祝いしました!
流れるバースデーソングとともに、ケーキが運ばれてきます。

troom6

松村さん、おめでとうございます!

私は、何か新しいビジネスを始めたい、面白いことを形にして仕事にしたいと思ったときに、
●遊びの中でより良いアイデアが生み出されること
●同じような考えをもった仲間を集めること

このふたつの重要性を何度も感じてきました。PCに向かって作業をすることも大事ですが、
外へ出て、沢山の人と交流をもつこと、今まで知らなかった世界に目を向けることで
視野がより一層ひろがり、多くの可能性を手にすることがきっとあると思います。
みなさんもぜひ、多くの交流の場に足を運んで、新たな発見をしてみてください!

AKS_9033_R

TRUMPROOM
住所: 〒150-0041 東京都渋谷区神南1丁目12−14 星ビル301
電話:090-9323-2870

 

 

 

image2

完全成果報酬の営業代行会社
株式会社ブルーアース

《営業マン 積極採用中》
047-433-9909

※当HPに掲載された画像は一部、著作権、及び肖像権等の許可を得ていないものがございます。
記事削除の申し出があった場合は速やかに対応いたしますので、不都合等がございましたらご連絡ください。

The following two tabs change content below.
Hatch

Hatch

2010年9月に Me And My Friendsという名のクリエイティブチームを立ち上げて以来精力的に活動を行い、現在ではイベントのプロデュースからファッションブランドのPR、スタイリング、キャスティング、ライター、DJ、講師等その活動は多岐にわたる。
このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社ブルーアース

〒273-0011 千葉県船橋湊町2-4-5 NO.01

047-433-9909