超大型ホームパーティ!バカルディ主催「ラムハイハウス」にて開催された家飲みに参加してきた

image1 (13) - コピー

 

突然、私のもとに届いたお誘い。
「ラムハイハウスのパーティが当選したのですが、行きませんか?」

ラムハイハウスとは??

http://www.bacardijapan.jp/rumhihouse/

RUM-HI HOUSE

仲間たちと久々のハウスパーティー。
夜が更け、場が温まってきたと思ったら、お隣さんからクレームが。
もっと自由に家飲みが楽しめたら、どんなにいいだろう。
だったらつくればいい。
それが家飲みを世界一楽しめる家 BACARDI「ラムハイハウス」。
さあ、誰も体験したことがないハウスパーティーを楽しもう。
何をやったっていい。自由はすべて、ここにあるのだから。

about party
友だちを20人以上集めて、
ラムハイハウスを貸し切ろう。
抽選で1組様(最低20名~最大40名)を
ラムハイハウス貸し切りパーティーにご招待。
ダンスフロアやDJブースはもちろん、
「ラムハイ」も豪華フードと合わせて
友だちみんなで楽しめます。
あなたもリアルで、SNSで、友だちをたくさん集めて
この唯一無二な体験をしてみませんか?

日時:2016年5月28日(土) 20:00~07:00
場所:ラムハイハウス(首都圏某所)

た、たのしそうー!!

というわけでありがたくお誘いを受け、行ってまいりました。

image1 (13) - コピー

5/28、都内某所。ジャンルも年齢も職業もバラバラの男女が、40名。
バスに揺られ、1時間。到着したのは、周りに何も無い田舎。

突如として現れた「ラムハイハウス」。

image2 (10) - コピー

image14
image4 (6) - コピー

なんだこれー!!!

我々の指名はただ、この場でバカルディ「ラムハイボール」を飲み、
DJの音楽で踊り、騒ぎ、楽しむだけ。

image6 (4)

フィンガーフードも沢山あります。

image7 (4)

人間ボーリングを楽しむ人たち。

image11

寝室では枕投げ大会がおこなわれ、部屋中を舞う、羽根。

image9 (2)

風呂場は「泡パ」なみのバブル空間が!

image3 (8) - コピー

勿論、バカルディラムハイボールは飲み放題!

image13

image5 (5)

image15 (1)

酔っ払っていくうち、緊張もとけ、徐々に仲良くなっていく人々。
話していると本当にさまざまな職業な方が集まっていて、
会社経営者、モデル、デザイナー、ダンサー、DJなど実に幅広い。
この中で新しいビジネスチャンスがみつけられるくらい、良い出会いが多かったです。
ホームパーティとはクラブでのパーティとは違い、よりアットホームな空間で、気楽な感じで
お互い語らい、楽しい時間を共有できるとても良いコミュニケーションツール。
そこに今回のような様々なコンテンツがプラスされると、普段ではなかなか味わうことのできない
体験が出来て、思い出に残りますね!
こうして非・現実的な夜は、ゆっくりと、更けていったのでした...

今回のなんとも貴重な体験の場を提供してくれたバカルディさん、
そして、お誘い頂いた中川友里ちゃん

ありがとうございます!

image2

完全成果報酬の営業代行会社
株式会社ブルーアース

《営業マン 積極採用中》
047-433-9909

The following two tabs change content below.
Hatch

Hatch

2010年9月に Me And My Friendsという名のクリエイティブチームを立ち上げて以来精力的に活動を行い、現在ではイベントのプロデュースからファッションブランドのPR、スタイリング、キャスティング、ライター、DJ、講師等その活動は多岐にわたる。
このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社ブルーアース

〒273-0011 千葉県船橋湊町2-4-5 NO.01

047-433-9909