あの人にインタビュー 001 遊佐友博

今月から新たにスタートした企画、「あの人にインタビュー」

これは、BLUE EARTHという会社を皆さんにより詳しく知っていただくために、
社内のいろんな人にインタビューを行い、ここで掲載していこうと思います。
一発目は、25歳の、遊佐友博。

1:簡単に自己紹介をしてください。

遊佐友博 25歳です。
何においても圧倒的なNo.1でいたいと思ってます。死ぬほど負けず嫌いな性格です。好きな言葉は「気合い、根性、情熱」です。

2:BLUE EARTHで働く前は何をしていた?

生命保険の営業をしていました。

3:転職を考えた時期はどのようなきっかけがありましたか?

会社の諸事情でうまくいってない時に御社の代表に声をかけてもらったのがきっかけです。

4:小さい頃はどんな子供でしたか?

元気が良く外で遊ぶのが好きなアクティブな子でした。

5:仕事で難しいと感じることは?

人間関係です。

6:仕事で面白いと感じることは?

成長していると感じる時です。

7:休日や仕事のあとは何をしていますか?

本を読んだり、今の課題に対する対策を考えたり、将来の事を想像したりしています。

8:将来のビジョンは?

人生の目標が「好きな人と好きな時間に好きなだけ遊びや仕事をする」
事なのでそれが30歳までに叶うように思考、行動していきます。

9:結婚についてどう思いますか?

すごく幸せなものだと思います。

10:会社について感じることを何でも良いので教えてください

親切で丁寧に指導していただいてるので非常に感謝しています。
ただメリハリをあまり感じないのでメリハリがあるともっといい会社になると思います。

11:それをより活かしていく(もしくは改善していく)ためにはどのような行動が必要だとおもいますか?

まず時間を守るなどの当たり前の事を当たり前にやる事が必要だと思います。

12:あなたの上司はどんな人ですか?

一緒にいればいるほど実力の差を感じるそんな人です。

13:あなたの同僚はどんな人ですか?

一緒に高め合える人です。

14:あなたの部下はどんな人ですか?

やる気があり、取り組む姿勢も素晴らしいなと思っています。

15:映画は観ますか?

観ます。

16:お気に入りの作品は?

ハンコックです。

17:本は読みますか?

読みます。

18:お気に入りの作品は?

稲盛和夫さんの「生き方」です。

19:日本をどう思いますか?

もっと良くしていきたいと思います。

20:あなたにとって 働く とはどういうことですか?

人生を豊かにするものです。

完全成果報酬の営業代行会社
株式会社ブルーアース

《営業マン 積極採用中》
047-433-9909

The following two tabs change content below.
Hatch

Hatch

2010年9月に Me And My Friendsという名のクリエイティブチームを立ち上げて以来精力的に活動を行い、現在ではイベントのプロデュースからファッションブランドのPR、スタイリング、キャスティング、ライター、DJ、講師等その活動は多岐にわたる。
このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社ブルーアース

〒273-0011 千葉県船橋湊町2-4-5 NO.01

047-433-9909