あの人にインタビュー 002 玉木信太郎

BLUE EARTHのことをもっとたくさんの方に知ってもらいたい!
そんな想いでスタートした、社内インタニュー企画の第二段。
リアルなBLUE EARTHのスタッフたちを知ってもらいたいので、
編集は一切していません。
なので、時には言葉使いがおかしかったり、ということもあるかもしれませんが(笑)
リアルを、読者の皆様にお届けしたいと思っています。

1:簡単に自己紹介をしてください。

1:千葉県出身の玉木信太郎です。 29歳独身です、よろしくお願いします。

2:BLUE EARTHで働く前は何をしていた?

ラーメン屋経営です。

3:転職を考えた時期はどのようなきっかけがありましたか?

店をたたみ次はどうしようか考えているときに新井部長が小堀社長と会社を起こしたと聞いたことがきっかけです。

4:小さい頃はどんな子供でしたか?

富里というド田舎でターザンごっこしてたような野生児です。

5:仕事で難しいと感じることは?

空気が読むのが苦手なのでお客様とのコミュニケーションです。

6:仕事で面白いと感じることは?

今までまったくテレビとかネットも使ってないような人がわくわくや期待を持って契約していただいたときです。

7:休日や仕事のあとは何をしていますか?

ゲームしたり、思いつきでドライブ、最近は近所の犬猫とじゃれたりです。

8:将来のビジョンは?

もう一度店を出したり、独立起業を狙います。

9:結婚についてどう思いますか?

面倒くさい男なので、心が広い仏のような人がいれば、です。

10:会社について感じることを何でも良いので教えてください

行動力あふれる人が多いパワフルな会社だと思います。

11:それをより活かしていく(もしくは改善していく)ためにはどのような行動が必要だとおもいますか

個性豊かなメンバーが揃っているので、それぞれが周りを巻き込んだら繋がりとか広がりが凄いことになりそうです。

12:あなたの上司はどんな人ですか?

優しくも厳しく、しっかりとした芯を持ち行動するブレない人だと思います。

13:あなたの同僚はどんな人ですか?

前向きにどんどん突き進み、結果を出す営業マンの鑑のような人です。

14:あなたの部下はどんな人ですか?

部下はいませんが、後から入った後輩といえる方たちは先輩上司の教えをしっかりと学んで発揮し結果を出していて凄いと思います。

15:映画は観ますか?

もちろん見ます。

16:お気に入りの作品は?

フォレスト・ガンプ 一期一会

17:本は読みますか?

読みます、意外と

18:お気に入りの作品は?

クリスマス・キャロル

19:日本をどう思いますか?

清潔さ、正確さ、道徳心など誇れる文化を多数持っている反面、政治という面では諸外国に遅れていると感じます。

20:あなたにとって 働く とはどういうことですか?

自分らしく生き生きとするために必要なことです。

完全成果報酬の営業代行会社
株式会社ブルーアース

《営業マン 積極採用中》
047-433-9909

The following two tabs change content below.
Hatch

Hatch

2010年9月に Me And My Friendsという名のクリエイティブチームを立ち上げて以来精力的に活動を行い、現在ではイベントのプロデュースからファッションブランドのPR、スタイリング、キャスティング、ライター、DJ、講師等その活動は多岐にわたる。
このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社ブルーアース

〒273-0011 千葉県船橋湊町2-4-5 NO.01

047-433-9909