にんにく卵黄に秘められた驚くべき効能!?

ninniku_image_1

 

こんにちは。株式会社ブルーアース、ブログ担当のイシイマサユキです。

今回は営業に役立つとっておきのアイテムを紹介しようと思います。

 

さて、営業職といえば営業周りやお客様対応など、体力勝負な職業です!

「ここは踏ん張りどころ」というときは、流行りのエナジードリンクを飲む機会も多いと思います。僕も疲れたときについつい買ってしまいます。ただ、どうせなら日頃から疲れにくい体を作り上げていきたいところ。

 

そこで、にんにく卵黄の登場です。

 

ninniku_image_2

 

にんにく卵黄って若い人も飲むの?

そんな声が聞こえてきそうですが、病気の予防や体質改善は若いときの方が効果が出やすいんです。 にんにくには古代から人びとの健康を守ってきた歴史があります。エジプトのピラミッド建設に従事した人びとも、にんにくを常食していたという文献があるほど。

なので、にんにく卵黄を飲むという選択はすごく自然なことなんです。

 

ninniku_image_3

 

そもそもなぜ、にんにくは健康に良いの?

にんにくには強力な殺菌作用と抗酸化作用を持った「アリシン」という成分が含まれています。さまざまな菌やウイルスの力を弱め、免疫力の向上を促す効果があるため、最近ではがん予防が期待できる食品として研究がすすめられています。また、ビタミンB1の吸収を助ける働きもあり、疲労回復の効果も。

なんとなく健康に良いと思われていたにんにくは、世界的な注目を集めているんですね。

 

ninniku_image_4

 

おすすめは添加物なしの国産品!

にんにくと卵黄のみを練って丸めただけのタイプは、添加物が入っていないので安心して飲めます。袋を開けた瞬間、にんにく特有の香ばしさが立ち込めるのですが、口臭に影響することはないので大丈夫! 熟成されているので、体に残るような強烈なにおいがすることもありません。しかも国産にんにくは、中国産に比べて栄養価も高いんです。

 

ただし、食べ過ぎには注意を……

強力な殺菌作用があるため摂取しすぎると胃の常在菌も殺してしまい、荒れる原因になってしまいます。何事もほどほどに。エナジードリンクと一緒ですね。

 

 

image2

完全成果報酬の営業代行会社

株式会社ブルーアース

The following two tabs change content below.

ブルーアース

最新記事 by ブルーアース (全て見る)

このエントリーをはてなブックマークに追加

株式会社ブルーアース

〒273-0011 千葉県船橋湊町2-4-5 NO.01

047-433-9909